2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 503重戦車大隊(6) | トップページ | ヒトカラ »

2013年8月24日 (土)

503重戦車大隊(7)

ちびちび進んでおります。

Imgp1394b

3台すべてにキャタピラを巻き終わりました。

今後は、3台の相違点を淡々と再現していきます。

Imgp1391b

Imgp1392b

Imgp1398b

久しぶりの顕微鏡モード。

プライザーの人形です。

Imgp1402b

実車写真にサイドカーが写っているのですが、フジミ(左)、ズベズダ(中)、ハセガワ(右)ともに一長一短あります。

Imgp1399b

一番細かく出来ているのが1/76のフジミ(旧ニットー?)ですが、細身です。

ハンドルも動きます。

ズベズダは最近のものですが、ウォーゲームの駒を想定しているようです。

組み立てはあっという間です。

なぜかギザギザしたところがあるのですが、3Dプリンター的なものなのでしょうか。

パーティングラインがあるのでインジョクションだと思うのですが。

ハセガワはカッチリしていてボリュームも適度なのですが、省略が 、特に、フロントフォーク、ハンドルあたりが残念です。

Imgp1401b

ハンビーが一筋縄ではいかない感じなので、タイガーを進めましょう。

ムムム、アマゾンで12500円って何だ。

300円じゃないの。

« 503重戦車大隊(6) | トップページ | ヒトカラ »

1/72AFV」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 503重戦車大隊(6) | トップページ | ヒトカラ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ