2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

ヒトカラ

振り休にヒトカラをして来ましたが、今日公開されました。

病院にも行ったので、4時間ほどしか歌えませんでしたが。

続きを読む "ヒトカラ" »

2013年8月24日 (土)

503重戦車大隊(7)

ちびちび進んでおります。

Imgp1394b

続きを読む "503重戦車大隊(7)" »

2013年8月23日 (金)

503重戦車大隊(6)

コンテストには間に合いませんが、こつこつと続けていきます。

332号車のキャタピラを巻きました。

Imgp1387b

続きを読む "503重戦車大隊(6)" »

2013年8月22日 (木)

タミヤ 1/48 ハンビー

イエサブ本店のコンテストの締め切りが9/1なので、503重戦車大隊は全く間に合いそうもなく、去年のように何も出さないということもありとは思いますが、間に合えば、ハンビーのビネットでも出そうかと思います。

Imgp1381b

続きを読む "タミヤ 1/48 ハンビー" »

2013年8月18日 (日)

503重戦車大隊(5)

夏休みの成果はここまでです。

Imgp1378b

続きを読む "503重戦車大隊(5)" »

2013年8月12日 (月)

503重戦車大隊(4)

亀の歩みのような進捗状況です。

いくつか部品を捨ててしまったのですが、防盾の部品も一部捨ててしまっていました。

ところが写真を見ますと、331号車の防盾はバルジのないものでしたので、ドイツレベルのものを使うことが出来ました。

というか、フジミの部品を使うのなら、バルジを削らなければならないところでした。

Imgp1368b

続きを読む "503重戦車大隊(4)" »

2013年8月11日 (日)

503重戦車大隊(3)

今日も少しずつ作業を進めました。

砲塔の中を作りましたが、またキーっとなりかけましたので、これを3つも作るのかと思うと、ちょとブルーです。

Imgp1363b

続きを読む "503重戦車大隊(3)" »

2013年8月10日 (土)

503重戦車大隊(2)

やっと夏休みになり、製作再開です。

それにしても、気温38度って、高熱を出している状態では。

さて、2個一タイガーⅠですが、車体の前面に隙間が出来ました。

世の中、そう上手くいくはずがないですね。

Imgp1362b

続きを読む "503重戦車大隊(2)" »

2013年8月 4日 (日)

503重戦車大隊

フジミのタイガーⅠに挫折したあと、ドイツレベルとの2個一を画策していました。

Imgp1356b

続きを読む "503重戦車大隊" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ