2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 困った水曜日 | トップページ | バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 »

2013年10月27日 (日)

アリイ 1/24 アメ車

ヤフオクで3台で1400円で落札した、アリイのアメ車を組み立て始めました。

Imgp1427bb

Imgp1426bb

Imgp1425bb

中古なので、箱が少し汚れています。

タイヤも白くなっているところがありましたが、洗えばいいと思いますので気にしません。

今でも、マイクロエースブランドで売っていますが、最近値上がりして、ひとつ1890円します。

新品は高くて買えませんね。

金型は、たぶん大滝のものだと思いますので、石油が高いのでしょうか(金型はLSとか自社開発のものもあるようで、全部大滝ではないかもしれません)。

工作は適当に、3台ともできました。

ボディの色はきれいに塗るつもりです。

それにしても在庫が多すぎて身動きが出来ません。

« 困った水曜日 | トップページ | バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 »

1/24自動車」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った水曜日 | トップページ | バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ