2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 | トップページ | バンダイ 1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1 »

2013年11月 5日 (火)

バンダイ 1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット2

放送が終了したためか、ヤフオクで2つで3500円で連合宇宙艦隊セット2を落札しました。

Imgp1449b

これは、塗装しなくてもそれなりに見られるようにと言う配慮から色プラで輪切りになっています。

隙間が出来ないように無駄な抵抗をしたものの、途中であきらめました。

これはそういうものです。

Imgp1436b

Imgp1435b

これは、やくもです。

これを作る前に組み立てたのがこれです。

Imgp1437b

作ってから、説明書の真ん中に、各艦の塗装がわかる図が載っていまして、これは、そのどれにも当てはまらないものになってしまいました。

部品が多い上に、部品番号が、色が違っても同じなのです。

この図は説明書の最初にもってきて、どの艦を作るか確認してから作りましょうと言う注意書きがあったほうがよいのではないかと思います。

スナップキットなのですが、接着剤を使ってしまったので、やくもを作るときに白い部品が足りなくなりましたが、2つ買ってあったので大丈夫でした。

駆逐艦も輪切りがすごい。

Imgp1439b

Imgp1440b

隙間を気にしなければよく出来ているのですが。

ヤマトと一緒に。

Imgp1444b

塗装すれば関係ないのですが。

« バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 | トップページ | バンダイ 1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 | トップページ | バンダイ 1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ