2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« GWのお買い物 | トップページ | ブロンコ 1/35 英 ジープ&6ポンド砲+降下兵 »

2014年5月 5日 (月)

GWのお買い物2

在庫を増やさないようにしているのですが、ストレスがたまるので、○○オフで安い中古品をたくさん買ってしまいました。

Imgp1738b


上から、500円、1250円2個、1550円、1750円。


レジで、9300円ですと言われ、思ったより高い、またたくさん買ってしまったと思いながら、会計を済ませ、レシートをみてあれやっぱり1個分多いんじゃないかと思い、計算違うんじゃないかと言うと、1250円3個、1750円2個の計算になっていました。

レジは、レジ打ちの女とサッカーの女性がいて、レジ打ちの女(バイトか)は、ろくにわびもせずにどこかへいってしまい、サッカーの女性が社員のようで打ち直して3000円返してくれました。

今日は、GWセールでレジはかなり並んでいて、忙しかったところにこんなに中古プラモを抱えてきもいおっさんが来たので、自分は悪くないと言ったところでしょうか。

今度からおかしいと思ったら金を払う前に言うことにします。

« GWのお買い物 | トップページ | ブロンコ 1/35 英 ジープ&6ポンド砲+降下兵 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

連休もあと1日ですね。

ミニアートのバレンタインが1750円とはびっくりです。
普通にお店で新品を買う意味が、果たしてあるのかと思ってしまいます。

業界的には新品を定価で買ってほしいのでしょう。

みーかむーかさん

こんばんは

このバレンタインですが、写真の反対側の箱が大きく破れていますので、そのためもあると思いますが、それにしても安いと思います。

大きな袋にまとめて入っていますので、欠品はないと思います。

○○オフは子供がたくさんいまして、ちょっと商品管理が悪いような気がしますので、欠品がないかには注意しています。

定価だと買えません(一生分の在庫があるので買う必要はないのですが)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWのお買い物 | トップページ | ブロンコ 1/35 英 ジープ&6ポンド砲+降下兵 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ