2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 自宅警備員に転職しました | トップページ | 1/24 ハセガワ ジープ »

2017年4月 7日 (金)

MBの新製品

今日も、自宅警備に余念のないところですが、たまった在庫の整理も緊急の課題です。

在庫を調べてみると、MBとミニアートの売り上げにどれだけ貢献してるんやーということが浮かび上がってきました。

部屋にスペースがないので、箱絵の写真を撮って箱は捨てているのですが、初期のものに箱に番号が書いていないのがあり、番号が知りたくてホームページを見てみましたら、とても素晴らしい新製品が出るようです。

1b

2b

3b

小遣いがゼロになったのに買えるのかはなはだ疑問ですが、これは欲しいですね。

ちょうど、ピンナップシリーズを大改造してこういうのを作ろうかと思っていたところです(思っていただけですが)。

ただ、今まで、箱絵と中身が違っていたことがあるので、過度な期待は禁物かもしれません。

一方、ミニアートは、2017のカタログがダウンロードできました

ミニアートのホームページは、箱絵もダウンロードできるので秀逸です。

« 自宅警備員に転職しました | トップページ | 1/24 ハセガワ ジープ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅警備員に転職しました | トップページ | 1/24 ハセガワ ジープ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ