2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

日記・コラム・つぶやき

2017年4月26日 (水)

ばち当たる

断捨離しなければならないのに、また、ヤフオクで大量のプラモを落札してしまったのですが、届いた段ボールを開けてみましたら、ひと箱分の水木しげるの本でした。

宅配便のおじいさんも重いですよと言っていたのですが、のんきに、あれ、メタルキットも買ったっけと思いながら開けてみると本でした。

発送元に問い合わせましたところ、着払いで返送してくださいということでした。

私の発注したものは、いくつかに分かれてどこかに送られたらしく、いったん返金するということです。

断捨離の神様のばちが当たったに違いありません。

まずは、新しいものを買うのをやめないといけません。

7b6aab1f

2017年4月 1日 (土)

自宅警備員に転職しました

26年間務めた会社を辞めて、自宅警備員に転職しました。


エイプリルフールのネタではありません。

まずは、買ったまま放置してある、大量のプラモデルの整理から始めます。

2017年1月 2日 (月)

正月太り

お腹がやばくなってきました。

1時間ウォーキングしましたが、焼け石に水です。

あと、休みが2日しかないと思うのか、2日もあると思うのかは自分次第。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、飛躍の年になると思います。

2016年12月29日 (木)

訃報が続きますね

やっと休みになりました。

今年はひどかった。

3月末で退職予定です。

さて、6月にスターウォーズのことを書きましたが、レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんがなくなりました。

F27a9816b7d94aced9806611598b0601

続きを読む "訃報が続きますね" »

2016年9月13日 (火)

そして僕は途方に暮れる

出張で福岡にいます。
日曜の夕方来るときに、なぜか機械で搭乗手続きができないのでカウンターに行きましたら、あなたの予約した便は1時間前ですと言われました。
どこでどう間違えたのかわかりませんが、最終的には予約確認メールをきちんと確認していなかったのが原因と思います。
瑛太が成田と羽田を間違えるCMがありますが、それが頭をよぎりました。
とても混んでいましたが何とか空席を見つけて2時間遅れで福岡に来れました。
今月は15日間出張になりますが、忙しくなるとミスが多くなります。

2016年7月26日 (火)

死のロード

今日で、7月の死のロードが終わります。

出張5か所で15日間、休日出勤5日。
振休はあまりとれなさそうです。
ところで、早期退職を検討しています。
山の神には、事あるごとに辞めたいという話をして、洗脳中です。

今の仕事は、25年もやっていますが、性に合わない。

子供を育てるために我慢してきましたが、2人とも成人しましたし、家のローンも終わります。

2016年3月20日 (日)

25万ヒット

こんばんは、ショーンKです。

おかげさまで、25万ヒットを達成いたしました。

最近は、更新もとどこりがちですが、在庫は着実に増えております。

いつかやる気が出ることを祈って。

ところで、バイオは、週末しかやっていませんが、神人になることができました。

Br4b


2016年2月15日 (月)

かぜ

かぜをひきました。

昨晩37.9度で、今日お休みし、平熱に戻ったかと思いましたが、また37度の微熱です。

ところで、先月号よりアーマーモデリングの購入をやめました。

今月号は、ガルパン特集、買う意味がない。

久しぶりにこれを組み立てました。

Imgp3108b

Imgp3109b

苦行です。たくさん買ってしまいましたがどうしましょう。


2016年2月 6日 (土)

気になる

ニュースで気になる言葉があったので書き留めておく。

リーダー格(の少年):リーダーではないのか。それにしても、19歳と20歳はえらい違いだ。

ダンスボーカルグループ(SPEED):今までそんな紹介されているのを聞いたことがない。

40歳医師(と田中麗奈結婚):男性医師という報道もある。最近は同性婚も認められているけど。

より以前の記事一覧

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ